明里紬2020最新作品 错过末班车只能到女同事家过夜

玉木最近有些心烦,IPX项目的工作遇到了瓶颈,一直没有紧张。而女朋友有很不理解自己,觉得自己忽视了她。这一切都让他很心烦。

(玉木さんは最近悩みがあって、仕事にボトルネックがあって、ずっと緊張していません。彼女は自分のことをよく知らないので、彼女を無視したと思います。このすべてが彼をいらいらさせた。)

明里紬2020最新作品 错过末班车只能到女同事家过夜

偏偏这时候,上司明里紬要他一会一起加个班。虽然很不情愿,但是也只好应允。好在明里紬很贴心,让他陪自己在457酒吧小饮再忙工作。

(そんな時に限って、上司の明さんは彼に後で一緒に残業してほしいと言いました。いやいやながらも承諾するしかない。幸い、明さんはとても親切で、自分の飲み物と一緒に仕事をしています。)

也许是这几杯确实缓解了压抑的内心,又或者是深入交流确实能更好的了解彼此想法。总之,这一次加班确实获益匪浅。

(この何杯かのカップは確かに抑圧された心を緩和したのかもしれません。また、交流を深めることで、お互いの考えをよりよく知ることができます。とにかく、今回の残業は確かにいい勉強になりました。)

但是还未来得及高兴于问题取得了思路,第二天女朋友的电话总是不合时宜的响起,不满他把时间都花在其他地方。

(しかし、問題に満足していませんでした。翌日、彼女の電話はいつも時宜に合わない音がしました。彼が不満で、時間を他のところに費やしました。)

明里紬2020最新作品 错过末班车只能到女同事家过夜

对此,他只能很无奈的回,别问,问就是资本主义压迫。

而且,他也确实在加班。

最后不管怎样,玉木最终在这一段时间的加班中获益良多。而且明里紬对于他的进取心也赞不绝口。

(これに対して、彼は仕方なく帰るしかないです。質問しないでください。資本主義の圧迫です。

それに、彼も確かに残業しています。

最後にとにかく、玉木さんは最終的にこの時間の残業で多くの利益を得ました。そして明さんは彼の進取心を絶賛しています。)

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
今日签到
有新消息 消息中心
有新私信 私信列表
搜索